2011年10月16日日曜日

おつかれさまでしたー!

 猫祭vol.2、無事終了!
 (もう先週の話ですが^^;)
 ご来場頂き、皆様本当にありがとうございました!!!
作品は見てもらってナンボですからねぇ。
だんだんこなれて来た感がありますね。
今年はビアサーバーがあって良かったですね。笑
ロク様(このギャラリーオーナーさんの黒猫)のお怒りや失望を買うことも減りました。笑
レアなトーリー(虎猫?)も、2度も逢えたし!!!
 来年も開催出来るよう、精進してまいりたいと思います。
お猫さまあっての猫写真展でございます。
 とりあえず、来春4月のネコ展@南青山NADARまで、しばしの休息です…。
ニャダールメンバーの皆様は、近々忘年会兼打ち上げでお逢いいたしましょう!
それではまた!!!
by モモイ

0 件のコメント:

コメントを投稿