2010年10月15日金曜日

猫だらけ。


猫祭り終了!


たくさんのご来場ありがとうございました~!
写真は人に見てもらってナンボですからね。
ありがたいです。

-------------

今回の展示は、せーのドン!で持ち寄ったとは思えないバランスの良さでした!
6人の写真も展示方法も全くカブらない。
そして争うことなく在るべき場所に展示出来たように思います。


自分で言います。

『 会 心 の 出 来 で し た !!! 笑 』
6人全員の作品+ギャラリー自体の空気感+ロクちゃん(オーナーさんの猫♂)が見事に溶け合いました。
またこんなふうに満足いく展示が出来るといいな♪


※たまたま来てくれたお客さんがblogに猫祭り写真をupしてくださっています。⇒http://antonmin.exblog.jp/d2010-10-11


…さて、次は11月。すぐだ。。。    


(モモイ)

1 件のコメント:

  1. あ、お客さんブログって写真撮ってくれた方のですね。
    へーーー・・・
    綺麗に撮れてる(笑)。

    しかし内容の濃い3日間だと思いました。
    たった3日とは思えなかったです。
    ・・・
    病み付きになるかも。

    (町田)

    返信削除